iカンtouch

iPod touchとiPhone、その他いろいろ紹介するブログです。



スポンサー広告 |

iPod touch遂にゲット!

こんばんは、カンタです。

遂に私の家にiPod touch4Gが届きました!
IMG_0090.pngIMG_0091.png
正式には昨日届きました。

開けてすぐに保護シートとシリコンカバーを付けました。

因みに64GBです。

最初はiPhone4G 32GBかこれかで悩んだ結果

容量の多いこちらにしました。(iPhone4Gはまだ高いですし・・)

まあ時期に4.1のJBツールが出るそうなので

それまでは純正で我慢します。

それにしても画面が綺麗ですね~

3GSと比べてみても一目瞭然です。

あと、iOS4もなかなか良い!

私の3GSも3.1.3からそろそろ卒業ですかね。

それでは!


iPod touch | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日リリース予定!! greenpois0n  | ホーム | 初音ミクのテーマ 大幅変更>>

コメント

自分も買ったんですが、
やはりiPhone 4にたいしてiPod touch 4Gはメモリ不足がおきやすいですね

iPod touch 4Gも512MBにしてほしかったですね

2010-10-03 Sun 17:54 | URL | mojao05 [ 編集 ]
512MBにしなかったのはやはりiPhone4と差別させる為ですかね。

他にもカメラの画素数の低さやISP液晶じゃないなど…

でも、前と比べれば随分良いと思います。




2010-10-03 Sun 22:38 | URL | カンタ  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
