iカンtouch

iPod touchとiPhone、その他いろいろ紹介するブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコンが届きました

こんばんは、 カンタです。

以前注文したパソコンがだいぶ

前に届きましたので報告します。
iphone_20100721232546.jpg
しかし、残念なことにモニターの

右上にドット欠けがありました…OTL

OSはLinuxのUbuntuを使用しました。

このままLinuxを使っていくか

それとも、Windows7を使っていくか

まあ、両方使えば?って話なんですけどね。

では今回はこの位にしたいと思います。

それでは!
スポンサーサイト

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

PC関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Windows7(OS)が届きました。 | ホーム | やっと更新が出来た…>>

コメント

iTunesなどが安定しているのを考えればWindows7にしたほうがいいんじゃないですか?

自分のPCはWin7とUbuntuとAndroidを使用していますが、やはりwin系のほうが使い勝手がいいです
2010-07-24 Sat 21:59 | URL | mojao05 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やはり使い勝手を考えるとWin7ですよね。

一応デュアルブートで両方使っていきたいと思っています。






2010-07-24 Sat 23:02 | URL | カンタ  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
