iカンtouch

iPod touchとiPhone、その他いろいろ紹介するブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PSP手に入れたのはいいけど・・・

こんばんは、カンタです。

今回二回目の更新です。(一週間も更新して無かったので・・・)

今回はPSPについて書こうと思います。
それでは続きからどうぞ!



これが私のPSPです。
PSP
二~三週間前に手に入れ、すぐに改造したんですけどそっからほとんど放置状態・・・
やりたいゲームは今の所無いし、改造したいってだけで買いましたからね。
このまま放置状態が続くなら友達に売ろうかなって思ってます(笑

さあ、私のPSPの運命はいかに!!

それでは!
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋山澪と戦場ヶ原ひたぎを描いてみました! | ホーム | とある科学の超電磁砲のテーマ 完成!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
