iカンtouch

iPod touchとiPhone、その他いろいろ紹介するブログです。



スポンサー広告 |

iPhone脱獄成功! Spirit

こんにちは、カンタです。
久しぶりの更新です。

遂に新Boot&3,1,3のiPhoneでも、Jailbreakが出来るツールSpiritがリリースされました。
やっと新Boot&3,1,3脱獄ツールがリリースされましたね、これで私のiPhoneも脱獄できますよ。
てなわけでさっそく試してみました。
※Jailbreakに関しては全て自己責任でお願いします

使用したPCはWindowsVista

やり方も簡単でblackra1n同様、ワンクリックでJailbreak出来ます!
私のiPhone(新Boot&3,1,3)も簡単にJailbreak成功

Windowsを使っている人でエラーが出る人はプロパティ→互換性→互換モードをWindows 98に変更してみてください!
iPhone脱獄成功
では、これから脱獄ライフをエンジョイしたいと思います。
それでは!

テーマ:iPhone/itouch - ジャンル:携帯電話・PHS

iPhone | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アプリにロックすることが出来るLockdown | ホーム | 3.1.2を3.1.3に偽装?>>

コメント

相互リンクをお願いします。
サイト名:mojao05のiPhoneテーマやPSPなどなど
URL:http://newpspmoajo05.blog129.fc2.com/

どうかお願いします。
2010-05-11 Tue 17:50 | URL | mojao05 [ 編集 ]
返信遅れて申し訳ございません。
喜んで追加させて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2010-05-12 Wed 19:41 | URL | カンタ  [ 編集 ]
まだ僕、iPod touch買ってを初めてかって約2ヶ月ですが精一杯がんばります。
カンタさんもがんばってくださいね。
応援してます
2010-05-12 Wed 21:00 | URL | mojao05 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
